よくある質問
決済に関して
決済手段を教えてください
各種クレジットカード決済、Amazon Pay(ギフト不可)、PayPay、楽天ペイ後払い決済をご利用いただけます。
ウェブマネーは使えますか?
大変申し訳ございませんが、ウェブマネーはご利用頂くことはできません。
クーポンご利用時の注意
Amazon payでのクーポンの利用はできません。予めご了承の程よろしくお願いします。
受け取り方法
コンビニ受け取りはできますか?
大変申し訳ございませんが、コンビニ受け取りは対応しておりませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
注文内容の変更に関して
注文キャンセル・変更に関して
ご注文完了後のキャンセル・変更をご希望の場合、お問い合わせページから、必要事項をご記入の上、メールでご連絡をお願いいたします。
「お問い合わせ内容欄」に以下の項目の記載を必ずお願いします。
・お名前
・ご注文番号(ご注文確認メール内に記載)
・ご注文時のメールアドレス
・キャンセル/変更の理由
(※ご注文追加の場合、商品名と数量を必ずご記入ください)
尚、ご注文状況により、承ることができない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
お支払方法にAmazonPayをご選択の場合、大変申し訳ございませんがご注文商品の変更を承ることができかねます。
メール受信に関して
メールが届きません。
時折、弊社からのメールが受信出来ない方や、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
その場合、弊社ドメイン[@cores-ec.site]を受信リストに加えていただきますようお願い致します。
また、下記の理由により当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定等、ご確認をお願い致します。
・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・ドメイン指定受信の設定をしていない
・迷惑メールフォルダに入っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
※ご利用になる端末によっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
【メール設定に関して】
[auのお客様]こちら
[docomoのお客様]こちら
[SoftBankのお客様]こちら
返品に関して
返品はできますか?
開封後の返品・交換は、承りかねますので予めご了承ください。
ご購入前に商品ページ等で詳細内容をご確認の上、ご購入を検討くださいますようお願い致します。
下記理由により返品・交換をご希望されるお客様は、商品が到着した日から7日以内にお問い合わせページよりメールでご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合、返品・交換はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
3.お客様が誤ってご注文した場合
返品・交換の際の返送料につきましては、原則お客様のご負担となりますが、不良品や当店の過失の場合は当店負担にて対応いたします。
二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできませんので、悪しからずご了承くださいませ。
配送先に関して
海外配送について
申し訳ございませんが、当ECサイトでは対応しておりません。
お手数ではありますが、ご希望の場合は海外発送を代行する転送サービス等のご活用をお願いいたします。
配送に関して
お届け先を変更したいです。
お問い合わせページより、ご注文確認メールに記載されております注文番号とご希望のお届け先の郵便番号、ご住所、お電話番号をお送りください。こちらでお届け先を変更しご希望のご住所へ配送をさせていただきます。
※ゆうパケットは変更を承ることができない場合がございます。
※佐川急便は発送後に変更する場合、転送手数料が発生する場合がございます。(お客様負担となります)
どれくらいで届きますか?
お客様よりご注文いただきました商品は、佐川急便もしくはゆうパケットにてお届けいたします。
※ゆうパケットにてお届け可能な商品に関しましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。記載がない場合は、佐川急便でのお届けとなります。
【佐川急便をご指定の場合】
こちらのお届け日数検索をご利用ください。
差し出し元の都道府県に「茨城県」、ご宛先の都道府県を入力していただき検索開始していただきますと、各種配送手段のお届け日数が表示されます。
佐川急便での配送を行っておりますので、佐川急便の欄をご参考にしていただきますようお願い申し上げます。
※ご住所、決済、交通状況等によりご希望の日時にお届けできない場合がございます。
【ゆうパケットをご指定の場合】
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。
送料に関して
冷凍便でのお届けとなり、全国一律1,400円です。(※沖縄県・離島を含む)
15,000円(税込)のご購入で送料無料となります。
配送時間指定不可地域について
佐川急便の規定により、時間帯指定不可能地域がございます。
配送時間帯のご指定をいただきましても、PDFにて記載しております地域の一部では、ご希望の時間にお届けできない場合がございますのでご了承くださいませ。
詳細はお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
担当営業所検索
・北海道 地域掲載PDF
・東 北 地域掲載PDF
・中 部 地域掲載PDF
・関 東 地域掲載PDF
・中 国 地域掲載PDF
・四 国 地域掲載PDF
・近 畿 地域掲載PDF
・九 州 地域掲載PDF
ゆうパケットに関して
対象商品に関して
ゆうパケットにてお届け可能な商品に関しましては、商品詳細ページに記載がございますのでご確認ください。
お届けに関して
お届け先の郵便受けに配達いたします。
申し訳ございませんが、日時のご指定はお受けいたしておりません。
お届け日時指定をご希望の場合は、ご注文の際、配送方法を「佐川急便」にご指定ください。
また、ご注文の翌日から3営業日以内に発送をさせていただきます。
追跡サービスに関して
追跡サービスで、お届けまでの配送状況をご確認いただけます。
発送完了のお知らせメールに記載がございますので、ご確認ください。
ログインに関して
ID、パスワードを忘れてしまいました。
IDはご登録頂いているメールアドレスとなります。パスワードをお忘れの方はマイページへログインの画面から『ログイン情報をお忘れですか?』を選択しパスワードの再発行を行ってください。
領収書に関して
領収書を発行してほしいです。
弊社では領収書を発行しておりません。恐れ入りますが、購入時に弊社より送付しているメールや同封する納品書等をご活用ください。
食欲への挑戦状に関して
賞味期限はどれくらいですか?
賞味期限は商品によって異なりますが、一般的には-18℃以下で保存した場合、製造日から約1年です。解凍後は、できるだけ早くお召し上がりください。
中身が取り出しづらいです。
ご使用になる前に、事前に冷蔵庫に移して少し解凍しておくか、時間がない場合は流水解凍し中身を取り出してご使用ください。
解凍したものを再冷凍できますか?
一度解凍したものは再冷凍すると品質が変わることがありますので、おやめください。
また、解凍後はお早めにお召し上がりください。
アレルギー成分は入っていますか?
小麦・乳・牛肉・大豆・鶏肉(アレルギー表示食品27品目)が入っております。
体質に不安がある方・医師の指示を受けている方のご利用について
体質や健康状態に不安がある方は、ご利用前にかかりつけの医師にご相談ください。
賞味期限の切れた商品は使えますか?
賞味期限とは未開封の状態でパッケージに表示された保存方法で保存した場合、おいしくお召し上がりいただける期限のことです。
見た目も味も劣化している場合のご使用はお控えください。
湯煎してもいいですか?
湯煎で温めていただいても問題ございません。
ただし、長時間の湯煎や高温での湯煎はラベルが剥がれてしまう可能性がございます。
ラベルが剥がれてしまった場合でも中身には問題ございませんので、ご安心ください。
パウチのまま電子レンジで加熱してもいいですか?
電子レンジで加熱すると、パウチが破損したり、スパークを起こして火災の恐れがあります。
安全にお召し上がりいただくために、必ず中身を耐熱容器に移してから加熱してください。
冷凍食品を電子レンジで加熱しましたが、中が冷たいです。
調理時間は電子レンジの機種や商品の温度により多少異なります。冷たい場合は様子を見ながら10秒ずつ加熱を追加してください。
余った場合どのように保存したらよいでしょうか?
開封後はできるだけ早く召し上がっていただくことをおすすめいたします。
開封後は空気に触れることで風味が損なわれたり、雑菌が繁殖しやすくなったりするため、保存は推奨しておりません。
冷凍食品を冷蔵庫で保存してしまいました。食べられますか?
解凍した商品は経過時間にもよりますが、品質が劣化している可能性がありますので、おすすめできません。
その他
販売元はどこですか?
株式会社CORES(コアーズ)が商品開発・サイトの運営・お客様のサポートを行っております。 弊社では他にも化粧品や健康食品、生活雑貨等の複数ブランドを運営しております。